Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.02.20

EXPG★プロフィール★宣材写真


こんにちは(^^) 石本ですflair.gif

本日はEXPGでのプロフィール写真の撮影で ご来店頂いたR.U様のご紹介ですheart02.gif

全身+上半身のお写真で あまりポーズをつけすぎず 自然にbud.gifchick.gif

手を腰においてウエストラインを強調させていますfish.gif シンプルなポーズなのですが、 この手の位置って、服装やお客様の体型や身長によって ベストな位置が変わってくるんですicon_cool.gifheart01.gif

そして上半身のお写真catface.gifflair.gif こちらも立ってるだけに見えますが、、、、 見えない所では片足に体重をかけてバランスをとっていますfish.gif

肩の高さ、首の傾き、もちろん表情も!!! 色んなバランスがとれてこその上半身のお写真なのですicon_rolleyes.gifjapanesetea.gif

色んなバランスをキープしながらの撮影って 本当に大変なのですが さすがダンサーさんですicon_cool.gif
R.U様…完璧ですconfident.gifheart01.gif キレイにポージングをこなしていただきました(^^)


ご来店誠にありがとうございました(^^)

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE