Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.02.21

~旅行~



こんにちは!ヘアメイク石田です(^^)/


先日、香川へ旅行に行きました:-)sun.gif
着いた瞬間早速、 「根っこ」さんへいき、ぶっかけうどんをたべましたicon_mrgreen.gifrestaurant.gif
弾力のある美味しいうどん最高でしたscissors.gif

そしてそして、香川といえば。。 先日、香川BLOGを書いたカメラマン藍郷も行った、こんぴらさん!!!
私も行きました~~~~~(*’ω’*)up.gifup.gif
香川の景色が見渡せる場所があったり、 奥に登っていくと空気の澄んだ森の中に入ったり、、
階段をのぼるにつれて見える景色も変わるので 楽しかったです(*^-^*)sun.gif 頂上まで登り切れず・・923段で折り返しました(´・ω・`)flag.gif



そのあとは高松市にある北浜alleyへ、、 古い倉庫を改装して造られた商業施設・・shine.gifお洒落。
ギャラリー、雑貨店、カフェなどのお店が入ってました^^ その中の「umie」カフェでキャラメルチーノを頂きました(*´ω`*)
最後は友人が働いているカフェへlovely.gif 手作りのステンドグラスライト。かわいいですtulip.gif ベイクドチーズケーキ。。heart04.gif あっという間でしたが、 時間をみっちり使った旅行をしたのは久しぶりなので とても良い1日でした(^^)/icon_wink.gif

愛媛・高知・徳島旅行もいつか行きたいと思ってます♪ear.gifrun.gif



それでは~~~flair.gif










アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE