Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.03.04

あれから…断食~後編~


こんばんわ~
ヘアメイク藤井ですnote.gif

断食、まあまあ続いています。先日3日連続しましたw 意外と普通でしたicon_smile.gif

あれから 変わったことといえば、 ドカ食いが減ったように思いますgood.gif

やっと足る事を知ったのか…? もともと大食いなので油断するとまたドカ食い走りそうですが、。。run.gifpunch.gif

断食した翌日は、味覚が敏感になっているみたいで、 一つ一つの味がしっかりと感じます…icon_eek.gif
お浸しにしようとしていたほうれん草のゆがいたものを、そのままで食べましたw 茎の方が甘くておいしい…些細な事に気付けて嬉しい、、icon_biggrin.gif あ、あと、玉子かけごはんが異常においしかったですw
今まで食べてたものが全部味が濃く感じ、 よく噛むようになりましたrock.gif


食べれる事のしあわせ…confident.gif


姫「私もほうれん草とやらを食べてたいんだけど。。」


と、健康的でキレイな感じですが、 人間なので、、、欲との闘いも・・・thunder.gif
どうしても食べたいものもでてきます。。。think.gif


姫「人間て欲深いから…」


ビールsign04.gifsign04.gifsign04.gifbeer.gifbeer.gifsign03.gifww



姫「!!」 姫「まぁ、あきれたヒト」

食べたいものじゃありませんけどicon_lol.gifwww

断食したマイルールは、「やせ我慢はしないこと」 ダサくなるのイヤなんでw なのでお菓子も食べてますw
しかし、ビールは、、ちょっと怖いです。。。 きっと弱くなっている気がします。。。。 いつ解禁するか考えどころですthink.gifwww


つぶやきブログでしたsnail.gif


それでは~~fish.gif


姫「私みたいに規則正しく、バランスのよい食事と、しっかりカラダ動かせばいいのに」

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE