Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.03.14

(^^){ D I Y ☆



こんにちは(^^) 石本ですdog.gifflair.gif

最近の石本のDIY事情。。。。
本棚が欲しくて欲しくて。。。 色んな本棚を探したんですが ピンとくるものに出会えなかったので。。。
DIY!!!!!!!!icon_redface.gifflair.gif


材料調達に大好きなビバホームさんにbullettrain.gifdash.gif
ここに来てしまうと石本のテンションは一気に崩壊pig.giffuji.gif もう住んでしまいたいですdog.gifflair.gif

いろんなネジや道具、ノコギリの試し切りコーナー、、、、 関係ないものに目が行って滞在時間が伸びてしまう。。。 これはもう仕方がない事なのです。。。

なんだかんだで木材をゲットして お家に運びますcancer.gif

木材を運んでいる女子がいたらそれは多分石本です。
道中、心配して声をかけてくださる方がいて。。 日本は素敵な国だなとほっこりですfish.gifheart04.gif 石本、力だけはあるので大丈夫ですicon_cool.gifclover.gif

準備完了で設計図作成後に作業に取り掛かりますpig.gif

本の高さに合わせての段差設定、横幅など 全てを自分で決められる素晴らしさに 改めて感動icon_cool.gifflair.gif
ちょこっとアレンジを加えたりしてみたり。。。笑

DIYは Do It Yourself(自身でやる)の略だというのを ご飯屋さんのオーナーさんに聞きましたcatface.gif

意外と奥深いDIY。。。笑


これからもカスタマイズを繰り返して 最高の本棚に仕上げてやります!!!!icon_cool.gifflair.gif


それでは!!!!!dog.gifjapanesetea.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE