Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.03.15

おいしいもの。


こんばんわ~night.gif
ヘアメイク藤井ですcat.gif
断食後、、、
まぁまぁ食べて、、、
体重戻りましたww 体重は少し減ったのですが、実際痩せてもなかったので、胃に食料が戻った感じですgood.gif
最近私の胃に戻った美味しいものご紹介しますdiamond.gif

新町にある、 ほっこりカフェ 「LION KITCHEN」 名前のとおり、店内はライオンだらけですsmile.gif ライオン好きの私にとってはうれしいお店w
そこで食べたのが、、 ハンバーグnote.gif チーズが遠慮なくたっぷりicon_eek.gifsign03.gif 焼野菜がたくさん入っていて嬉しいicon_lol.gif ハンバーグはライオンキッチンさんの名物だそうですpig.gif ふわふわで、とろけるような食感…なのでカロリーもゼロな気分run.gif(笑)


そして、同じく新町のイタリアンバルpisces.gif 帰り道によく通るのですが、、ずっと行きたくて、、 「TRATTORIA Ritta」さん かわいい雰囲気の店で、 ランチで利用しましたdrama.gif 前菜が、やさしくて。。ひよこ豆にかぼちゃのスープとか最高ですpisces.gif パスタはトマトソース系をセレクトicon_lol.gif 夜も一人でも入りやすいお店で、、、通おうと思いましたlovely.gifwine.gif



そして、最後は、、 素材はすべて安心な材料think.gif こちらはいちごのNYチーズケーキcrown.gif 桜川、千日前筋を西に、、 「ミカンバコ」 最多出場ですshine.gifw 久しぶりに行きましたが、、もう~~美味しすぎましたicon_eek.gifsign03.gif アイスも手作りなんですよicon_lol.gif

美味しいものばっかり食べて なんて幸せなんだicon_biggrin.gifshine.gifshine.gif

是非ご利用くださいませ~~


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE