Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.04.03

❀✿入社式✿❀


ヘアメイク岡﨑です。 今日入社式だった方、たくさんいらっしゃいますよね(^^) 本日はスタジオリブも入社式でした♪ 空が明るく良いお天気で最高でした♪♪
今年の新入社員は、、 フォトグラファー部門、波多野一貴(はたのかずき)さんです。 今年は1名なので入社式独占状態icon_mrgreen.gificon_mrgreen.gif
わたくし司会進行のため、なかなか良い位置におります(♪)
※式典撮影担当:石本 式典写真には登場しませんのでここで登場してもらいます
中村オーナー挨拶
初々しい波多野くん
先輩たちから激励をうける波多野くん

答辞を読みあげカチコチ緊張状態の波多野くん ※来年どんな顏になっているでしょうか(^・^)
入社おめでとう✿✿
スタジオリブにきてくれてありがとう。 これからよろしくね。

頑張れ、波多野くん この顏見かけたら波多野です、 みなさんよろしくお願いいたします。







アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE