Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.04.15

道の駅 (^_^) タケノコ編



こんにちは(^^) 石本ですpig.gifflair.gif

さっそく道の駅~!!!行ってきました!!! 大阪には道の駅がいっぱいです!!! 今回は岸和田の愛彩ランドさんへcherryblossom.gif 石本の夢の国ですfish.gifheart04.gif

タケノコを狙って~~horse.gifdash.gif


道の駅では店内が お野菜や食材でブロックごとに分かれてるんですが。。。
さすが人気のタケノコくん。 2ブロックを所有しておりました。

そこにはたくさんの人でいっぱいいっぱい!!!!! タケノコ戦争です!!!fuji.gif たけのこたけのこたけのこたけのこのこ。

あっちのタケノコ取ってー!とおばあちゃんが言っていたり。 タケノコ戦争。自由です。笑


石本も本気になりすぎてタケノコ買いすぎましたchick.gif 春食材。。。幸せです。
タケノコご飯にタケノコの煮物、タケノコスープ。。。 朝から道の駅定食cherryblossom.gif 気持ちがほんわか。。。heart02.gif 朝もタケノコ。 昼もタケノコ。 きっと夜もタケノコです。 そして多分、明日も明後日もタケノコなのですchick.gif

タケノコを食べすぎてタケノコになりそうな石本でしたー! それでは!!ship.gifdash.gif



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE