Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.04.14

☆つけ麺☆





皆さん、こんにちは🌞 アシスタントの波多野です☆彡 今日はポカポカした心地よいお日柄ですねsmile.gif こんな日はお外に出て 美味しいものを食べたいところ・・・。
な、なんと!! ヒダマル(第2スタジオ)の近くに またもや気になるお店を発見!!!

お店の名前は「三豊麺」と言うラーメン屋さんです!! 大盛から山盛りまで同じ料金で量を増やせると言う所に 釘付けで今日のお昼にと行ってきました!! (  ↑  行きたてホヤホヤの記事  ↑  )

ここはとんこつラーメンのお店のようで 別に魚介スープのつけ麺があって ラーメンよりつけ麺に目がいきました!!
そしてお店に入ると雰囲気もとても良くて こんな感じの雰囲気のお店*

テーブルのお席とカウンターのお席があり カウンターの数も多いためお一人のお客様も安心して お食事出来、お昼休憩にもってこいだと思われす。

そして今回、私が頂いたつけ麺はこちら   ↓  ↓

盛りの量は並盛、大盛、特盛、山盛があったのですが、 特盛を注文し、テーブルに来たときの量に驚き!!!! それと一緒に「本日の丼」と言うメニューがあり 券売機を見てみると本日は「チャーシューマヨ丼」だそうで そちらも頂いてきました!


なんとか食べきることは出来たのですが 見栄を張りすぎました・・・。 とてもお腹がいっぱいすぎて苦しかったです。(笑) まだこの上に山盛がいると思うだけで 恐ろしい気持ちになりましたicon_rolleyes.gif

ですがお店の人もとても優しくて とても美味しいつけ麺と丼ぶりでしたshine.gif ご馳走様でしたdelicious.gif

ではでは波多野でした☆彡
投稿日:
カテゴリー: 未分類

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE