Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.05.16

(・ω・){*植木市*





こんにちは!!! 石本ですpig.gifshine.gif

先日。。。 大阪城公園で開催されていた 植木市に行ってきました~fuji.gif

いろんな植物たちがずらりconfident.gif
お庭ゾーンがあったりtulip.gif 多肉植物ゾーンがあったりcherryblossom.gif  
石本はここを何周回ったことでしょう。。。

苔っ!苔っ!苔っ!chick.gif 苔ゾーンもありました!!! かわいいーーーー!!!!aries.gifheart04.gif

この時点でもかなりテンションが上がったのですが お目当てはこちらだったのです!!!

盆栽ゾーン!!!bud.gif どーーーんfuji.gif かわいいー!うっとりーーーー!!!lovely.gif こんもり感ーーー!bud.gif

盆栽に添える小物なんかもあったりで。。。。 石本はきっとそろえたくなる派閥。。。


店頭にいたおじさまに盆栽についてたくさん教えてもらって この子!!!っていうのを見つけましたfuji.gif幸せですheart02.gif


老後は波平さんみたいな盆栽ライフを送れるように 大切に大切に育てていきたいと思います!!!confident.gifheart02.gif

また鉢を変えたら石本の盆栽みてくださいーーー(^^)



それでは~(^^)

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE