Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.05.28

一喜一憂

こんばんわ~shine.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif

先日の続きです。。。w

タルト食べた後、 さらに、おいしいもん食べに行ってきましたhappy02.gif


たまにはねsign03.gif
オトナの女性だしねsign03.gif
ご褒美ということでねsign03.gif

1~2年前に一度行って、美味しすぎて忘れられないお店shine.gif 『一喜一憂』さんicon_biggrin.gif
アメ村のスタンダードブックカフェの前にある細い路地の中にひっそりとありますrock.gif
カウンターだけのお店で、若い店主さんが一人できりもりされていますicon_lol.gif
メニューはコースからsign03.gif
それを知らず、、icon_rolleyes.gif
タルトを食べてしまったのでがっつりコースは食べれずw プチコースで頼みましたicon_biggrin.gif
これ、プチ?!?!な内容icon_eek.gif
前菜 えーと、お漬物や、クリームチーズと豆腐が混じったもの、 なぜか甘いトマトに、黄色いのはトウモロコシをこしたもの。 いろいろありましたicon_biggrin.gif
カニみそのグラタン 茶碗蒸し 感動しかない一品icon_cry.gif
お肉3種 子羊とか、カモとか lovely.gifheart.gif
もう~~最高でしたねnote.gif ワインとのマリアージュも最高でした~icon_lol.gif

味付けが、フレンチと和食が混じったような感じで、繊細で上品、だけどしっかりとお味がついてるんですicon_smile.gifshine.gif

私はプチコースでしたが、通常のコースだとこれにプラス何品かついてくるみたいですrun.gif
お祝い事やデート、特別な時にはオススメです~heart04.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE