Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.06.16

パキっと計画


こんばんわ~icon_biggrin.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif

最近、肉体バキバキ計画をたてまして、、、
ガリガリ計画だったはずなんですが、藤井の中に潜む食欲おばけに勝てないので、 シュッとしたスレンダーボディは諦めましたsad.gif

バキバキはやり過ぎか。。ってかプロの力を借りるわけではないので、ならないでしょうね。。。ww

せめてパキっとぐらいには、、、icon_cool.gifsign03.gif
目指せパワー系女子run.gifrun.gifww
メニューは有酸素運動と無酸素運動を交互に。。できたら両方。。。horse.gif
走りますrun.gif Runtasiticというアプリを使って走りますhorse.gifhorse.gif
道順、距離、速度、消費カロリー、 高度や、歩幅までいろいろ計測してくれますrock.gif
頑張って走った直後は2キロ落ちます(食べたら戻ります)

藤井のいつもの目標は『しんどくなったらやめる』ですshine.gif笑 はじめは『ここまで走る』と目標地点を決めて5~6キロぐらいで、『もういいか』とやめてたんですが、、 『どこらへんでしんどくなるのかな?』と思いながら走ると、、 『つかれた?や、まだいけるかな』の繰り返しで距離が倍に伸びましたpunch.gif
たまに、家から離れすぎたところまで走ってしまい帰り道に後悔しますが…(笑) 距離が伸びると楽しいですnote.gif
無酸素運動は、 本とかネットなどを見て試していたのですが、続かず、、、 めげずにYOU TUBEで検索してたところ、 「HIT ME FIT」というヘルシービューティな超キレイなおねえさんがレクチャーしてくれるチャンネルにたどり着き、 私に合っていましたicon_biggrin.gif

まぁまぁキツイですけどね、たまに『むぁ”ぁ”』とか『ぁぎゃーー』とか奇声を発してしまいますが、 おねえさんがかわいくて優しいので頑張れますwww

とりあえず1か月は集中して頑張ってみようと思いますsign03.gif (ここで書いたため、言い逃れはできんな、、と自分に課してます)

パキパキになったらまた報告ブログ書きます……ww

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE