Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.07.19

^^{ご夫婦*記念写真


こんにちは(^^) 石本です(^^)

先日、ご夫婦お2人様にご来店頂きました(^^) 実はこちらの撮影。。。 お嬢さまからのプレゼントなんですlovely.gifpresent.gif

お嬢さまから自然光でナチュラルにとご要望を頂いていました(^^)
本当に笑顔が素敵なご夫婦様ですcatface.gifheart02.gif 撮影をさせて頂いてお話していく中で ほんとに仲良しなんだなと心が温まりますconfident.gifheart01.gif
自然光は少しカジュアルな感じになりやすいのですが、 ポーズによってはきっちりとし雰囲気にもnotes.gif



ご夫婦様chick.gif 素敵なお時間を誠にありがとうございました(^^) これからも変わらず仲良しでお元気でいてくださいconfident.gifsun.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE