Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.08.14

夏休み・・(^^)


こんにちは!ヘアメイク石田です(^^♪
昨日までスタジオリブは夏季休業日を いただいておりました。 本日より元気に営業しております( ^ω^ )flair.gif

お休みは実家へ帰省させていただきましたmaple.gifcatface.gif 帰るとお出迎えしてくれる愛犬dog.gif すると、、 ???lovely.gif 親戚のわんこもいました( *´艸`)heart.gif
初日は友人と小学校ぶりくらいに行く喫茶店へ行き この不思議な緑の砂糖菓子に懐かしく思いながら ホットケーキも一緒に頂きました(笑)
別日には尾道~因島に行きcat.gif
尾道ラーメンもしっかり食べました(笑) 隣町の世羅高原のひまわり畑を観て ひまわりお持ち帰り、、(笑) 地元の美術館で芸術鑑賞をして 初ピオーネソフトを食べ。。ribbon.gif 島根にも行きました~~( *´艸`)

あっという間でしたがしっかり充電できました!! とても楽しいお休みとなりました~~(^^)sun.gif








アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE