Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.09.01

アート

こんにちわ~icon_lol.gif
ヘアメイク藤井ですnote.gif

昨年に、家の壁にマスキングテープで、切って貼ってを繰り返し、 1メートルを超えた王様が私の家にいますshine.gif
多分ブログにも書きましたrock.gif 現在私の話相手になっています(ただいま~いうぐらいですけど)
★が2つのライオン様crown.gif 壁が広いので、また何かしたいな~と思いつつ、

先日また、制作し始めましたsign03.gif

また、ライオンdiamond.gif(笑)

横向きの吠えたライオンで… 下書きで紙に書くのは自由がきくのでごまかせるんですよね…笑


とりあえずやってみるrun.gif


笑 弱そう。なんかカワイイhappy02.gif 目と鼻の位置を決めて、なんとなく顏を作るも、 バランスがおかしくて、緑のテープでなんとなく下書き。 顏ガ長クテ オオカミニナリソウデスdog.gifガウガウ 完全に顎がはずれています(笑)

動物って吠えた時顏がクシャっとなるんですよねpunch.gif はがしたテープのせいでめっちゃしゃべっているように見えますicon_lol.gif(笑) 顎がワニみたいです(笑)
微調整 ちょっとずらしたりがめんどくさいshock.gif(笑) ちょっと決まってきましたleo.gif テープなので、影を表現するのが難しいですcloud.gif 顎ももう外れていません あごひげが好きです(笑)
たてがみの作業ですleo.gif ここからはラクチンですleo.gif 顏モ オオカミッポクナイデスleo.gifガウガウ フワフワノ耳ガカワイイデスleo.gifガウガウ
百戦錬磨の悠々たる姿にしていくために全体を大きくしていきますrun.gif ここでの時点で、縦は1メートルを越えいています(笑)
軌道に乗ってきたところアクシデント発生icon_eek.gif 主役のカラーのマスキングテープがなくなってしまいましたshock.gif サブの色をところどころ散りばめながら、はりはりpaper.gif 毛並みを全体的に埋めていって、表情の微調整をしたら完成ですsign03.gif あと500本ぐらい毛を埋めることになると思います(笑) 大変そうですが、ぼちぼちやっていきますicon_smile.gif
1匹目?1頭目のライオンと対角線上にいるので、部屋に狛犬がいるみたいになっていますleo.gifleo.gif(笑)
藤井家の守り神、ライオン様crown.gifcrown.gif
できあがりが楽しみです~~~
それでは~~icon_lol.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE