Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.09.02

☆☆俺のフレンチ☆☆



こんにちは! ヘアメイク石田です(^.^) 先日、ご飯を食べに”俺のフレンチ”へいってきました・・dog.gifnotes.gif

ちなみに俺のシリーズは 俺のイタリアン、俺のフレンチ、俺のスパニッシュ、俺の焼き鳥 俺の割烹、俺のだし、俺の焼肉 ・・こんなにシリーズあることを知りびっくりicon_eek.gif(笑)
注文したお料理はこちら・・ フィレ肉とフォアグラのロッシーニスタイル(左上) キノコを包んだクレープのグラタン(右上) トリュフ香るなめらかポテトサラダ(右下)
カジュアルな店内なのに凝った料理が出てきて素敵です(笑) フィレステーキが柔らかくって本当においしかったです( *´艸`)・・
最後は甘いもので〆ましたgood.gifpig.gif ピーチメルバcute.gif(桃のパフェのようなもの) 抹茶のオペラケーキjapanesetea.gif


難波の道頓堀や東梅田にあります!(^^)! 私は東梅田の方へ行きました( ^ω^ )!!

かなりおススメです~~~~lovely.gifsun.gif







アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE