Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.09.10

マタニティフォト(●´ω`●)♡



ヘアメイク岡﨑です(^・^) 先日は岸川samaご夫妻のマタニティ撮影でした♪ 旦那様の包容力あるあたたかい雰囲気と 奥様のチャーミングでやさしいお人柄がスタジオを包んでくれました♡♡
~ご夫婦からベイビーへ~ chick.gifThank you for having discovered mechick.gif ribbon.gifお腹にリボンベルトとお花のヘッドアクセをつけて・・ribbon.gif
おふたりは独身時代からそれぞれにLibに来てくださっていて、 昨年ご結婚されたのでした(*‘∀‘)♪♪とても仲良しなおふたり(^^♪ マタニティは絶対Libで撮りたい!と決めてくださってたようで、 ご予約いただいた時点で早くもジワっicon_cry.gifdiamond.gifとなりました(#^.^#)
ベイビーが足をしっかり閉じているそうで(お行儀がよろしいheart04.gif) ギリギリまで男の子か女の子か分からないそうです。 そういうこともあるんですねーっicon_eek.gifheart.gifってなりました(^^) あっという間に撮影時間が過ぎました(^^)(^^)
健太sama、まゆみsama 素敵なお時間をありがとうございました!! 無事に出産されますようお祈りしております。
hairmake/Okazaki&Fujii photo/Aigou



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE