Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.11.05

初めまして





こんにちはclover.gif
少し前に入社いたしました、ヘアメイクの藤長ですrouge.gif 今はアシスタントとして日々リブで勉強しておりますrock.gif
これから私もブログを書かせて頂くので、楽しんで見て頂けると嬉しいですhappy02.gifsun.gif

👏藤長の自己紹介👏 性格は人懐っこく、新しいことを知ったり体験したりする事が大好きですnotes.gif なので休日はよく色んな場所へおでかけしています。
あとお話をすることも好きなので、 これからお客様と沢山お話しが出来たらなと思っていますconfident.gif


では先日お出かけをした事について少しお話しますhappy01.gif
毎年秋になるとダリア園に行っているのですが今年はずっと行けていなくて… 見ごろが9月半ばから10月半ばとお聞きしていたので 今年はダメかなと思っていたのですが行ってみるとなんと



まだ咲いていました🌺💕 時期的に少し少なくなっていましたが、十分楽しめました!!

私が行ったところは川西市にる 黒川ダリア園です🌼 本日までが開園期間だったので、今年は終わってしまいましたが 是非来年見に行ってみてください!
ここのダリアは本当に大きくて種類も豊富ですよhappy01.gif





ダリアの花言葉は“感謝” 私も感謝の気持ちを忘れず満開の笑顔で頑張りますhappy02.gifnotes.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE