Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.11.06

新世界*串カツ*西成



こんばんは、カメラマンの藍郷です。

この前お休みの日に新世界に行ってきました! 当初は西成の安くておいしいと有名な鍋屋さんに行こうと していたのですがその日は予約でいっぱいだったため 新世界の串カツを食べにいこうとなり新世界へ! ただ、友達が遅刻のため一人で時間を持て余してしまいました、、、。 そこで西成のほうをぷらぷらとカメラを片手に歩いてきました!
囲碁クラブにチンチン電車、商店街の眼鏡屋、紳士服屋、、、etc
ほんとにここは時代に取り残されたかのような場所です。


シンボルである通天閣のふもとは旅行客で賑わっています。
串カツを食べた帰りはゲーセンで魔界村やって帰りました。

新世界周辺はあまりいったことがない場所でしたが なかなかディープな場所で また遊びにふらっといってみたいと思いました!
以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE