Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.11.08

おにゅーの♡♡







こんにちはhappy01.gif ヘアメイクアシスタントの藤長です!

私はよく神戸三田のアウトレットに行くことが多いのですが 本日はアウトレットにて最近購入したお気に入りのコーディネートについて お話したいと思います♪♪




神戸三田のアウトレットではもうすでにクリスマスモードで 11月2日~11月12日まで早くもウインターセールが始まっていました🎅♪



お目当てはスニーカーだったのですが プラスプラスで増えていき。。。


トータルで購入しちゃいました✨ 赤のニットもコーデユロイのパンツも可愛すぎましたlovely.gif!!
中でもスニーカーは白の靴ひもを紺にカスタマイズです👟💕


色味もナイスですね~♡

本日こちらのコーディネートでご機嫌の藤長🐦♪ 赤のニットに合わせて目の下に赤を入れて髪はお団子スタイルですrouge.gif



オシャレをすると元気がでますね! 明日は何着ようかな~👗♪

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE