Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.11.10

EXPG★宣材プロフィール



こんにちは!!! 石本です(^^)

本日はEXPGさんでの宣材用写真を撮りに来てくださいました リョウセイくんのご紹介ですdog.giffuji.gif

お父様とお母様と一緒にご来店頂きましたconfident.gif 撮影のお時間もご両親の見守る中、かっこいいポーズをいっぱいとっていただきましたcancer.gif
ダンスをされているということもあり スムーズにこなしていただきました(^^) 表情も大人顔負けのカッコよさですcatface.gifribbon.gif

全身でクールな表情をお選びいただいたので 上半身ではニコっと爽やかなお写真を選択して頂きました。
お父様、お母様とこれもいいね!!! と真剣に会議を進めていき。。。。heart02.gif
こちらのお写真をお選びいただいたのですconfident.gifchick.gif

ご両親とご一緒だと気持ち的にもとても安心だと思いますflair.gif


お父様、お母様、リョウセイ君!!! ご来店誠にありがとうございましたcancer.gif
石本も楽しい撮影時間を過ごさせて頂いて感謝しておりますcatface.gifcherry.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE