Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.11.11

🍫!!月!!日🎀


こんにちはhappy01.gif ヘアメイクアシスタントの藤長です!
本日11月11日はポッキーの日ですね♪ 食べられましたか??


私はしっかり鞄に入れてきました✨ 美味しいですよね🍫♡

他にも美しいまつげの日、ネイルの日など 美容に関する日でもあるみたいで女の子に大切な日ですheart04.gif


そんな今日はお客様がヘアアレンジをされる際に 参考になるような本を作らせて頂いているので、 そちらを一部ご紹介させて頂きたいと思います(^▽^)heart04.gif




ポニーテール、まとめアレンジのページになります✨ どのようにすれば見やすくかつ可愛くなるのか。。。 苦戦ながらも良いものが出来てきました!


他にも様々なアレンジを集めているので宜しければヘアセットをされる際に 参考にして頂けると光栄ですwink.gif
ではまた本が完成したらお知らせしますね♪♪

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE