Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.11.13

日本の美

こんにちわicon_lol.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif

友人と『なんか、何にもないのびのびとしたところに行きたいcat.gif』 と話になり、、 お花畑もよかったんですが、、icon_rolleyes.gif
ススキ畑で有名な奈良の曽爾高原に行ってまいりましたsign03.gif
フワフワのススキが夕焼けに当たると、それはそれは美しい黄金色の景色が見れるそうで、、

※曽爾村観光サイトより
絶景icon_eek.gifshine.gif 友人と『こんなん見たら涙でるわ~crying.gif』と期待を胸に膨らませ、、


当日、、

sweat02.gifsweat02.gifsprinkle.gif (笑)


もしかしたら少しは晴れるかもしれないと、 脚を運びましたが、 雨でしたねicon_rolleyes.gif(笑)

全部ススキですhorse.gif 濡れてほっそりしていますsnail.gif
目の前が、霧というか、雲でしたrock.gif(笑)

それでも、 高原という場所や、 ススキ一面という景色、

雨でも、なんかイイネっていう気持ちがでてきて、、icon_smile.gif
ススキからしたたるしずくがキラキラしていたり、、shine.gif (写真わかりませんが、実はしたたっています)
人の高さをゆうに超えているススキの生命力に感動したり、、run.gif 灰色がかった景色に、ススキの柔らかい色味がほっこりとした気持ちになり、、confident.gif

雨で、一見、地味で良さがなくなってしまった灰色の世界でしたが、、 じっくりと景色を見ることで、また違う良さを知れたことに嬉しい気持ちになりましたicon_smile.gif 『きっと今の私たちに合ってるんだろうね~』 なんて話をし(笑)満足して帰りましたrvcar.gif また黄金色の世界は来年見に行こうと約束をしましたけどもicon_lol.gif

ススキの時期はもう終わりなようですが、、 是非来年遊びに行ってみてくださいませrun.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE