Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.11.14

(^^)探検★


こんにちは(^^) 石本ですpig.gifriceball.gif

欲しいものができるといてもたってもいられなくなります。 ですので、 欲しい!!!と思い立ったが吉日戦法を採用していますfuji.gif こんな前夜はワクワクなのです!!!heart02.gif

今回欲しくなったのはフィルムカメラfish.gif こちらを求めてのカメラ屋さん巡りの巻です!!!


朝は早起きをして喫茶店で作戦会議ですsun.gif このウキウキな時間が一番楽しいのです笑 この日は日本橋&梅田コースに決定いたしましたship.gifdash.gif


まずは日本橋方面を責めますconfident.gif 久々に行くとやっぱり好きだなと落ち着きます。
いつも自転車を止めてるゾーンがあるんですが、 そこからの景色がツボすぎるのです。。。 もう、好きなやつです。。。 たまらんですgawk.gif

カメラのキタムラさん トキワカメラさん にお邪魔しましたflair.gif こういう商品は。。。とても好きです。。。


続いて、梅田方面へ進出~~~icon_cool.gif カメラのナニワさん、大林さん、八百富さん、、、 いろいろ行かせて頂きましたdog.gifhorse.gif

ナニワさんの別館があるということで お初で行ってみましたclover.gif
またまた素敵なビルの中にあって。。。 いちいち可愛い。。。 たまりませんheart02.gif

どちらにも素敵なカメラがいっぱいあったのですが ドーンと踏み切れず。。。

最後にお伺いしたツカモトカメラさんcancer.gif 大阪の駅ビルにあるのですが。。。 出会ってしまいましたflag.gif かわいい。。。
店員のおじさまがとても優しい方で。。。 フィルムで撮った娘さんのお写真を見せて下さって。。。 とても素敵でしたconfident.gifheart01.gif
フィルムも購入~~~!!!


家に帰って、すぐにフィルムを装着!!! やっぱりかわいい。。。。
もうワクワクしすぎて少年に戻ってましたicon_cool.gifshine.gif 現像するフィルムが溜まってきてるので早く出さねばですdog.gif

どんな感じに仕上がるかが楽しみ楽しみconfident.gif

いろんな方とお話できて 色んな事を教えていただいて 親切にして頂きましたconfident.gif
そんな素敵な休日です!!! ほっこりーーーーーship.gifdash.gif

バシバシ撮りまくります!!!!!bicycle.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE