Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.02.03

テーマ


こんにちわ~run.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif 今日はつぶやきブログ。(藤井のどうでもいい話)

インテリア?部屋をいじるが好きですhairsalon.gif
理想は、、
『青を基調としたちょっとヴィンテージ・モダン』 ちょっとがポイントrock.gif


ラグsign03.gif spade.gif

ふとんカバーsign03.gif spade.gif 後のカーテンも紺に合うグレーspade.gif 部屋のメインになるカラーは完璧sign03.gif


ですが、、 小物はめちゃくちゃですshock.gif

なんとなくかけたカーテンに黒レースの布drama.gif 赤いポスター、フライヤーheart.gifXmas Eileenは赤い。

そのとなりに、
赤いライオンcancer.gif

むこうのライオンは、 青だけど。。penguin.gif 上のポスターは色とりどりchick.gif(笑)


大きいシェルフがあって、そこには、 神棚、HYDE様は美しいものが似合うからねmaple.gif赤いバラshine.gif
宝箱、Xmas EileenのCD。名前的に赤と緑xmas.gif だからトナカイとか大きい☆とかもつけてしまって。。



・・・・・・・・・・
赤のが多い・・・icon_eek.gif
・・・・・・・・・・


『赤を基調としたちょっとゴシックアートな部屋』shock.gif

全然落ち着けません。 色相心理まで考えて青にしようと思っているのに、赤だとずっと興奮状態になってしまうsign03.gifsign03.gif


神棚とか宝箱とか気に行ってましたが、赤いものは全部とりましたsign04.gif



とりあえず、すっきりさせて、ちょっとだけ作り直し、、 やっぱり赤入ってますがicon_lol.gif笑 この左のバラをヴィンテージ感あるグリーンに変えて、 真ん中のピンクはレコード盤のCDでお洒落ですが、、今度青いものを探しに行こうと思いますrun.gif


理想まで遠い!!ですが頑張りますpunch.gif


それでは~rock.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE