Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.02.26

『気分を出して』


こんにちわthunder.gif
ヘアメイク藤井ですsign03.gif 先日、書いた絵のお話。。

ついに、行ってきましたsign03.gif
金子國義ワールドのお店diamond.gif
誰にも教えたくないお店…icon_lol.gif
後にアリス、横にも男性の絵があって、 どこもかしこも金子國義sign03.gif 1000万相当の絵もありましたicon_eek.gif

画集もいっぱいsign03.gif 金子國義に絵にはホワイトレディがよく合いますwine.gifshine.gif

オーナーさんと金子國義先生に縁があり、 それで絵がたくさんあるそうです

私にとっては宝箱みたいなお店ですring.gif

ずーーーーとニマニマしていましたicon_lol.gifheart04.gif

うれしいうれしい藤井icon_lol.gif
リブのスタッフが見たことのない顏でいたと思います。(笑)

バーのマスターから先生のお話や、親交のあるH様のお話も聞いて、、ふふ 思わず「H様どこ座ったんですかーーー?!?!」と間抜けな質問をしてしまいましたw
金子國義の絵は私は最近好きになったので全然知らないことが多いので、 たくさんお話が聞くことができて嬉しかったですicon_redface.gif

テンション上がっている時はここに来ようpunch.gif ぼーっとしたい時はここに来ようpunch.gif 行き詰った時はここに来ようpunch.gif 元気をもらいにここに来ようpunch.gif 勉強する時もここに来ようpunch.gif
とここに来る理由をいっぱい考えて 行きつけのBar目指しますsign03.gif
また行くのが楽しみです~~lovely.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE