Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.04.07

✨お誕生日の🐣





こんにちは、藤長です🐣 3月に〇〇歳の誕生日を迎えてから早くも1ヶ月が経とうとしていますrock.gif ほんと1日、1ヶ月、1年、あっとゆう間に感じますdespair.gif
そして私に続き最近1つ年を取った子がいます。 ペットのオカメインコの癒月ちゃんです!2歳になりました✨

藤長家の家族になった2年前。 幼さがほんと可愛いです♡ よく手のひらで眠たりあまえてきたり、すぐに藤長家に馴染んでくれましたconfident.gif

そんな癒月。 最近では、、、 ウィッグでヘアアレンジをつくっていると邪魔をしてきたり カゴに直そうとすると母の髪に逃げ込んだりするほど大分やんちゃに💦
でも朝起きると『おはよ、おはよ』や『ねよか。』など 沢山お話が出来るようになったり音楽に合わせて踊ったりと本当に大きくなりました!✨ これからがたのしみです!お誕生日おめでとう✨

あれ・・・!? 今日からリブにも鳥さんが!!!🐤💕
こんなにそっくりなオブジェがあると 毎日癒されながら頑張れそうですhappy02.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE