Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.04.07

2018studioLibお花見🌸




皆さんこんにちは! カメラマンの波多野です!!
今日は雨が降ったり止んだりせわしいお天気ですが 昨日は快晴でした☆彡
そして昨日はスタッフ全員で毎年している 恒例行事の大阪城でのお花見の日でした🌸
新人も入ってきて人数も増えたので とても賑やかでした!!
今年の桜は開花が早くて 今年は葉桜に近かったですが(笑) 花より団子ということわざがあるように 団子は裏切りませんでしたshine.gif

見てくださいdelicious.gif この美味しそうなお肉たちの姿をshine.gif お肉は毎年オーナーの中村さんがご用意して下さり とても美味しくてもう満腹中枢爆発です(笑)
おはしが止まりませんでしたhappy02.gifnotes.gif
その後は、ヒダマルに移動して2次会です~note.gif レクリエーションをしたりみんなでゲームをしたりして とても楽しいお花見でした!!
来年も楽しみです!!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE