Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.04.13

🌸まだ咲いていました🌸






こんにちは、藤長です🐤 今年は桜の開花が早かったですね! こんなに早いとは思っておらず今年はちゃんと桜が見れぬまま。。。💦
でしたが今11日~17日造幣局で桜の通り抜けがやっているとのことで 昨日いって参りました🌸✨
 
様々な色の桜icon_lol.gifheart04.gif 葉っぱ交じりでしたが綺麗にまーるく咲いていてトイプードルのようで本当にかわいかったですcherryblossom.gif
辺りでは屋台が沢山出ており屋台だけでも楽しめました✨
葉桜も多くありましたが桜並み木とても綺麗で大満足です♪

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE