Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.04.14

はじめまして(*^^*)






初めましてclover.gifclover.gif ヘアメイクアシスタントの畦地です。

初めましてということで、今回は簡単な自己紹介をしたいと思います‼
名前は、”畦地皐“と書いて、”アゼチサツキ“と読みます 変わった苗字ですが、良かったら覚えてください!

好きな食べ物は、甘い物と、炊き込みご飯です。 特に、母の作った炊き込みご飯と豚汁の組み合わせが、最高なんですshine.gif
趣味は、ウィンドウショッピングです。 可愛いお洋服や、雑貨は見てるだけでウキウキしませんか?heart02.gif
好きなアーティストは、ジャニーズWESTと、関ジャニ∞ですshine.gif
お休みの日は、お家にいる事が多いのですが 天気がいい日はショッピングに行ったり お友達とご飯にいったり…まったりと過ごしています(^^)♪
自己紹介はこんなところでしょうか…icon_biggrin.gif

まだまだ社会人としてのスタートをきったばかりで 分からないことだらけですが 先輩方のお力添えの元、頑張って行きたいと思いますので 今後ともよろしくお願い致します!


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE