Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.04.15

夜桜~!!



みなさん、こんにちは!! カメラマンの波多野ですsun.gif

ここ最近、明るい時間帯は とてもポカポカしていてようやく春が やってきたという感じがしてきました!! もう上着を着ていると暑い日も出てきたりicon_eek.gif

波多野は春と秋が季節の中で好きでして ちょうどその春がやってきたので 今年は一眼を購入したこともあり、色々なところへ 出かけて行きたいと思っていますnotes.gifnotes.gif

春と言えばやはり桜ですね!!🌸 今年は開花がとてもはやくてあっという間でしたが 波多野はしっかり写真におさめてます(笑) 家の近くの神社がとても綺麗に開花されていて ライトアップもされていて 吸い込まれるように神社に入っていきました!! ※  決してその神社でやっていた     屋台の匂いに負けたなんて言えません(笑)  ※
しかし本当に綺麗で左の写真は自分のiPhoneのライトを ストロボ代わりにして木などにひっかけて 雰囲気をだしてみましたhappy01.gif

この日はいつにもなく夢中になって 自由に写真を撮ってしまっていて SDカードがパンパンでした(笑)

春はまだまだ色んなお花が咲いたり 日が落ちる時間が遅いので 夕方でも明るく撮れるので 色んな写真を撮って腕を磨きたいと思いますeye.gifshine.gif
それではまた📷shine.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE