Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.04.25

オーディション開始!!




皆さんこんばんわ!! カメラマンの波多野です!!
昨日すごい雨でしたが朝になると 止んでいたのでとても安心しました☂

今日はあるオーディションについての ご紹介をしたいと思います!! CAROME. MODEL AUDITION 募集モデル:男性・女性 2018 3/6 - 4/30 「CAROME」モデルオーディションです!!shine.gif
あのダレノガレ明美さんが立ち上げられた アパレルブランドで女性&男性モデルの募集が 上記の期間で開始となっていますicon_eek.gif

早速、本日このオーディションを受ける予定の お客様がご来店されたので もし、モデル活動してみたい オーディションに挑戦してみたい方が いらっしゃったらと思いご報告させて頂きましたhappy01.gifflair.gif
*応募資格* ・芸能プロダクション、モデルエージェンシーに 所属されていない方
・年齢:14歳~25歳の方
・性別:不問
・ジャンル:モデル、タレント
この応募資格に該当される方 まだ後4日間挑戦機会がありますsign03.gif
挑戦してみたい方お写真が必要になれば どうぞスタジオリブでお撮りしてみませんか?
https://carome-audition.com/ ↑ CAROMEモデルオーディションHPです ↑ 良かったらご確認くださいeye.gifflair.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE