Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.05.06

わらび(・ω・)ノ


ヘアメイク岡崎です。 4月のおわりにわらび採りへ行ってきましたrvcar.gifclub.gifdelicious.gif 春の新芽の時期はわらび採りおすすめです!! もう出遅れたかと思いましたが新鮮なわらびを沢山GETdiamond.gif これを寸胴鍋に投入!重曹で一晩アク抜きsnail.gifsnail.gifsnail.gif。。。
炊き込みご飯、おひたし、バター炒め・・・ 1週間分しっかり支えてくれましたheart04.gif 採れたては柔らかくてとても美味しいです、感動pig.gifrestaurant.gifshine.gif
今回は兵庫県多可郡というところへ行きました。 山の東屋でランチタイム~♪ この超合金みたいな↑地元の鯖ずしがまた美味しpig.gifpig.gif
風と鳥の音しかなくとても贅沢な時間でしたdelicious.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE