Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.05.18

(∵){里芋育成ゲーム



こんにちは!!! 石本ですpig.gifriceball.gif



最近、楽しみが増えたんです!!! それがこちらcatface.gifheart04.gif
里芋育てる係ですfish.gifdash.gif


葉っぱももちろん可愛くて見どころポイントなのですが、 もう、根っこが気になって気になってしょうがないんですflair.gif

根っこをもっと伸ばして伸ばして伸ばしまくるのが夢です。。。 かわいいlovely.gif

伸ばしまくるには網で浮かせてあげないと!!! ということで家にあった針金で網制作dog.gif 久々の作業。 DIY心をくすぐるくすぐる笑


網。。。 あまり上手にできませんでしたが。 不器用加減がオシャレに見えてきたのでOKにしましたwink.giffuji.gif


日中はベランダに出して日光浴をさせるんですが、 1日だけで根っこの成長が感じられるんです!!! 神秘ですshine.gif
伸びてるー!icon_cool.gif

今日も家で日光浴をさせているので、 たくさん成長していることでしょうconfident.gifheart04.gif


本日も帰宅してすぐに根っこチェックに入ります!!! 夏休みの自由研究みたいでワクワクが止まらない石本でしたicon_cool.gifsun.gif


それではーーーーship.gifdash.gifdash.gifdash.gif





アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE