Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.05.19

ヘアセット×センス×美しさ


こんばんわ ヘアメイク藤井ですshine.gif
先日の休日リブでヘアセットして頂きましたpaper.gif
私ですvirgo.gif藤井が上品ですw 岡﨑店長にして頂きまして、、happy02.gif 結婚式に自分でできるようなシンプルなスタイルでお願いしましたsign03.gif 結婚式ではこの服とは別の服を着る予定で、run.gif
前はこんな感じですvirgo.gif 服のコーディネート以外にも、私の顔や、頭の形、雰囲気、似合わせをすごく考えてこだわってくださいました。 『藤井さんはこうやから、、ここをこうやって、、』と、 自分では知らないこともあって勉強になりましたicon_eek.gif
ふじい「当日できますかね、、wobbly.gif」 岡﨑『大丈夫!ここをこーやって、こうで~』とサラっと。。。icon_eek.gif
当日はちゃんとできました!(よくすごくできるように思われがちですが、後ろ見えないので、やっぱり自分でするのは難しいのです。)強風過ぎて前髪は崩れましたが・・新アレンジができて嬉しかったですpaper.gif

せっかく可愛くなったので、その後は母と会って、
Tシャツのロゴが可愛すぎてなんやコレ!と思わず、突っ込んだら、 喜んで下の鳥を見せてきましたicon_eek.gif ちなみに赤の時計はスウォッチicon_eek.gif 感性が若いですclover.gif
お洒落な母ですconfident.gif
そしてその後は靭公園のバラをみにいって   美しいと感じることが出来る喜びに感謝ですshine.gif 浄化されますshine.gif

一日楽しい時間を過ごすことができましたsign03.gif 充実すると気持ちが引き締まりますねicon_biggrin.gif

さ、今年もあと半分ちょい、まだ半分ちょい?
頑張ろうrock.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE