Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.06.16

スタジオリブ夏仕様⛵





皆さんこんにちは! 3日連続でカメラマンアシスタントの狩俣が ブログをお送り致します~icon_biggrin.gifnotes.gif
先日の石本スタッフのブログにて紹介しているのですが、 ブログの当番は毎日サイコロを振って決めています🎲 3日連続で私が引き当てられている状況です! 何か起きるのかもしれません。。。!レア!!icon_eek.gif


さて今日は、夏に向けて藤長スタッフが スタジオリブを夏仕様に店内を可愛く飾り付けしていたので 紹介したいと思います~good.gifshine.gif







まず見つけたのが夏のお花、ひまわり!🌻 パイナップルと一緒にオシャレに飾られていますheart04.gif





















こちらは貝殻を使った爽やかなオーナメント! グラスや瓶と合わせて涼しげですね~good.gifshine.gif




フォトフレームも青で統一していましたicon_biggrin.gif 海の写真や貝殻を入れて夏らしさ全開です! (私が撮った海の写真を入れていただきました~ship.gifshine.gif

他にもまだあるのですが、今日はこの辺りで! cancer.gifご来店の際にはどこに飾ってあるか是非チェックしてみてくださいねcancer.gif










アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE