Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.06.17

新しいトースター



岡崎です(^.^) 流行りから遅れをとってついに我が家にトースターの BALMUDAがホームインflag.gifしました。 ふたについてる入り口にお水をいれてチンすると 日にちがたったシワシワパンでもサックリ焼けるというshine.gif
家電はいまいちよくわからない(・・?。。私にとっては期待度大delicious.gifshine.gif
お水5ml.のオチョコ付き。 チン~♪焼き上がり~♪♪ 以前はこれくらい焼くとパンが硬くなっていましたが、 今はサックリふんわり焼けてますicon_eek.gifすごい・・icon_eek.gificon_eek.gif
おかげさまでいつ食べてもパンを美味しくいただける安心感と、 パンの焼きムラを気にして目玉焼きを焦がす毎日がなくなり、 朝出勤前にプチ幸せなモグモグタイムを過ごしていますjapanesetea.gifjapanesetea.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE