Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.07.13

久しぶりの。。

こんばんわ~
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
昨日、単身赴任の父が帰宅し、 みんなで外食しようと父が言い出しましてsign03.gif
私が企画しましたsign03.gif(←行きたいお店選んだだけ)
リブから徒歩5~7分、 南船場の空野さんshine.gif







豆腐料理のお店でどれもとってもおいしくて大好きなんですrock.gif
待ち合せをしていて、 その間、私は恒例の母のファッションチェックpaper.gif







ベージュ&ブラウンのコーディネートicon_eek.gif なんともモードなスタイルで、白のバックと靴が抜け感をだしていますicon_eek.gif チェックのパンツはトゥモローランドでセールで買ったと嬉しそうに話していましたicon_lol.gif
むむむ…母…
妹が来て、みんなでゴハン







お造り 身がぷりっとしていて引きしまっています。







その場でできるお豆腐。 プルンプルンなのですshine.gif

日本酒 左から、、 甘めな、獺祭 渋めのクセあり、秋鹿 甘めだけどぴりっと酸味のある、鍋島
私と父が飲む飲む。どれも最高icon_lol.gif その他もろもろrun.gif







お腹いっぱいなのに母が甘いの食べたいとワガママを…icon_rolleyes.gif







家族でごはんを食べるのは3年ぶりぐらいですicon_eek.gif 可愛く撮ってとまたワガママを言う母icon_rolleyes.gif 藤井家イチ女子ribbon.gif
それぞれ個性が地味に強いので、集まると化学反応がめちゃくちゃで会話も何もかもめちゃくちゃ(笑)
もうすぐ一人増えるので、、、4人で食べるのは最後でしょうthink.gif









7月末出産予定の妹のお腹はかなり大きくなっていましたrock.gif 歩くと足がつるそうですsign04.gif







父、妹、母 誰に似るんでしょうか。。(笑)
貴重なひと時でしたicon_smile.gif
父、母、妹、感謝ですshine.gif
次はベイビーもまじえてかな…icon_lol.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE