Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.07.14

ほんじつの~?✨






お久しぶりですicon_cool.gif 雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けず頑張っております!藤長です🐤✨ 最近本当に暑いですね💦温度計を見ると体温ぐらい暑い温度になっているのでびっくりする日々です☀ でも平成最後の夏なので熱中症に気をつけて夏のイベントを思う存分楽しみましょう!!

さて、暑さを吹き飛ばす気持ちで本日もやりますよー! diamond.gif藤長のスタッフ紹介diamond.gif
本日のゲストはスタジオリブのオシャレ番長ribbon.gif畦地さんです!! 畦地さんはスタッフの中で一番住んでいるところが遠いのですが 雨の日も風の日もどんな日もファッションやヘアメイクが本当に完璧なんです! いつも関心しておりますicon_redface.gif
とゆうことで本日はそんな畦地さんにインタビューです! ではいきますよー!まずはこちらからです🎤
🎤お休みの日は何をしていますか?
shadow.gifショッピングなどをすることが多いです。最近は大きいピアスを集めることがマイブームです!
💬想像通りです!ショッピング!✨ そしてオシャレな方は大きいピアスをつけているあるある通りですねicon_lol.gif←藤長が勝手に思っているだけかもしれません。笑 また付けてきてくれることを楽しみにしています🎵
🎤よく行く場所はどこですか?
shadow.gifアメ村や堀江によく行きます!友達と古着屋さんやカフェなどに行く事が好きです!
💬関西のお洒落の聖地。似合います✨ 畦地さんはいつも古着を上手に着こなしているので勉強になる事ばかりですicon_lol.gif

🎤そんなお洒落な畦地さん、小さい頃の夢は何でしたか?
shadow.gif実は…おジャ魔女どれみの”飛鳥ももこちゃん”になりたかったんです!! プリティ、ウイッチー、モモコッチ♡!!
💬おおお!カワイイ♡ 幼いころからキュートな物がお好きだったんですね! お洒落な前髪など、ももこちゃんに似ている気がします🎀!笑

🎤畦地さんが最近好きなメイクはなんですか?
shadow.gifカラーメイクが好きです!あとラメのアイシャドーなどを使って明るく見せるメイクをよくします💄
💬畦地さんはいつもピンクのアイシャドーを目の下に入れていたり、ラメをバランスよく使用し明るく見せたりと 日々色んなメイクをして来ています✨ リップも赤をグラデーションにさせたりと、私も畦地さんに今ドキなメイクを勉強させてもらっていますrock.gif

🎤リブの好きなところは何ですか?
shadow.gif緑が沢山あり癒されます。落ち着いた店内の雰囲気も好きです。
💬リブではたくさんの植物を育てています🌱 この植物はナチュラルシーン撮影で使うこともできるので気になる方は是非スタッフにおっしゃってくださいねicon_wink.gif

🎤気になるスタッフはいますか?
shadow.gif狩俣さんです!自分の世界があり同期なのにまだ謎だらけなのでもっと仲良くなたいです!
💬狩俣さんは本当に謎が多いスタッフです!笑 同期なので是非もっともっと狩俣さんのことを知って狩俣ワールドを共有してほしいですicon_lol.gif

🎤最後に、リブに入社して3か月たちますが一言お願いします!!
shadow.gif素敵な先輩方から日々たくさんの刺激を受けています。 私も素敵なメイクさんになれるよう頑張りますpunch.gif
ありがとうございます!畦地さんは最年少なのに小さなことにも気が付き動いてくれるそんな素敵なスタッフです。 どんな作業もとても丁寧で、いつもセンスが良いのでこれからお客様に入られるのを楽しみにしていますtulip.gif

先日畦地さんに“ピンクメイク”をしてみました!💄 ピンクをたくさん使ったのですが、キュートキュートしないよう おしゃれな畦地さんに合わせてみました♪
これからもっと色んな系統のメイクさせてもらいたいと思います!

スタジオリブではヘアメイクだけのご予約もしていただけます! 是非いろんなメイクのご要望お待ちしておりますheart01.gif
←こちらはカメラマンの波多野さんに撮られていたものです、、、 顔が少し引きずっていますが何をしてもかわいいです!そしてこんな撮影に協力してくれて本当に優しいですねcherry.gif
本日はヘアメイクの畦地さんをご紹介させていただきました!!
次回もお楽しみに★


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE