Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.08.04

ここぞというときのヘアメイク

こんばんわ~ ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
猛暑が続いていますねshock.gif 直射日光とアスファルトの熱気がダブルで少し外に出ただけで汗だくですsign03.gif 毎日たくさんのお客様にご来店頂き本当に本当に感謝致しますshine.gif

先日、藤井の源、HYDE様に会いにいってきましたshine.gif←ライブ 暑いのと、かなり汗をかくのと、目が合うので、キレイにして印象付けたいのでicon_lol.gif(笑) なので毎回リブで岡崎店長にヘアメイクしていただきますsign03.gif
岡崎店長にかかれば私の荒れ荒れ砂漠肌もオアシススキンですclover.gif
気になる髪型は~~sign04.gif
最高thunder.gifthunder.gif NEO TOKYOthunder.gifthunder.gif 今回のライブステージが日本の近未来的なイメージで、 そこにいそうな人になってる~と感激していましたicon_lol.gif
細くねじった髪を頭の上で交差してまとめて・・・自分でもやってみましたが後ろはどうなってるのか謎なのでとりあえず留めてるだけになってましたが、、(笑) やってもらうと見えない部分がとてもきれいに仕上がっているのでとっても嬉しかったですicon_redface.gif 三つ編みと毛先のクルンがまたカワイイthunder.gif

毎回毎回書きますが、、 私毎回毎回もみくちゃになり暴れるんですが、、 メイク落ちません( ゚Д゚) 髪の毛崩れません( ゚Д゚)

その証拠に、、 ライブ終わりですsign03.gif 目黒くなってませんsign03.gif眉も健在sign03.gif肌はキレイに落ちてるのでただのツヤツヤ肌sign03.gif
髪も無事sign03.gifぴったりと真後ろ人がいて、私めちゃくちゃ飛び跳ねてましたが、 毛先のクルンもびくともしていません( ゚Д゚)これは本当にびっくりです( ゚Д゚)

す、すごすぎます( ゚Д゚)sign03.gifsign03.gif

おかげさまで、 キレイなままHYDE様とがっちり目が合ったまま手を握りあいましたし、バラも投げてくださってicon_smile.gif (そのうれしい写真が↑笑) あ~ヘアメイクしててよかったですconfident.gif

夏は特にメイクが崩れやすいですよねrun.gif 今日はヘアメイク崩れたくない~~というときに是非オススメでございますsign03.gif お祭り、女子会、ライブ、フェス、イベント、デート、パーティ、などなど スタジオリブ、店内涼しく快適でございますpenguin.gifclover.gif
お待ちしております~~shine.gif それでは~~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE