Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.08.05

(∵){ヒダマル事情☆




こんにちは! 石本ですpig.gifriceball.gif


本日は  studio Lib 姉妹店の  HIDAMARu 事情をlovely.gif


最近ドライフラワーが増えてきましたーーー!!! 写真の加工をすると、すこぶる可愛いドライフラワー達。 なんと!!! コチラ全て藤井スタッフお手製のドライフラワーですicon_wink.gifheart04.gif!!!


ちょっとカラーバージョンもご紹介!!!笑 はい。やっぱり可愛いんです。インスタ映え映えです。



このドライフラワー達。。。 撮影で大活躍なのです!!!! 窓際持ってきて背景を組んだ日には。。。。。 可愛すぎてもう。。。。です。 もうheart04.gif



ドライフラワーと相性のいいアイテムもたくさんありますよーーーicon_cool.gif

撮影の背景で使ったり、モデルさんに持っていただいたり、、、 使う用途はもう!盛沢山の無限大の宇宙規模ですーーー!!!!!



と、ブログを書いていると 隣にいる藤井スタッフより朗報が!!!!
「ドライフラワーまだまだ増加中だよ~heart02.gif
とのことです!!!!!lovely.gifheart01.gif



これは楽しみすぎて夜も眠れませんconfident.gifsun.gif また新作が発表されましたらご報告させていただきますicon_cool.gifsun.gif





暑い日が続きますが皆様ご体調にお気を付けくださいませconfident.gif

スタジオリブでは冷たいお茶とお水をご用意しております!!!pouch.gifsun.gif ご来店時にご希望の方はお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ!!!


全スタッフ喜んでお持ち致します~icon_wink.gif笑 ルンルンです! 本当にお気軽に!!!!!confident.gifheart04.gif


それでは!!!ship.gifdash.gif





アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE