Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.10.22

(∵){ろけはん。





こんにちは! 石本ですpig.gifriceball.gif



先日、ロケ撮影にそなえて、 狩俣スタッフとロケハンへ行ってきました!!!dog.gifflair.gif カメラを持って歩いて撮って、しかも晴れ!。。。と最高級なやつ!!! いろんな収穫がありましたshine.gifshine.gifshine.gif



良いロケーションが盛りだくさんflair.gif まずは木漏れ日最高スポットを発見icon_rolleyes.gif   天下一品の木漏れ日具合fuji.gif!!! いい木漏れ日です!!!


途中で、ねこじゃらしも発見!!!! 久々に見るとホッコリですflair.gif


お次は、とても緑が生い茂っていましたスポット!!!! こちらも緑がてんこもりfish.gif
狩俣スタッフ。。。 先ほど摘んだねこじゃらしとで良い雰囲気ですcatface.gifheart04.gif



小さい狩俣スタッフが、もっと小さく見えるスポットも発見!icon_rolleyes.gif こちらも海外のようなオシャレスポットでしたnotes.gif ねこじゃらしはまだ持っていますflair.gif





どんどん素敵スポットを見つけて行くに連れて 狩俣スタッフの手元には ねこじゃらしとゆかいな仲間たちがdog.gifcapricornus.gifhorse.gifheart04.gif
歩いているといろんな発見がありました。 素敵スポットもたくさん発見できて大満足ですcatface.gifheart04.gif





本日1番の発見は、 雑草とお茶がなんだかお似合いなことheart02.gif
良い日でした!!!!!






ねこじゃらしとゆかいな仲間たちはというと。。。


リブの裏口で干されているのでしたicon_rolleyes.gifflair.gif


それでは!!!!!chick.gifcafe.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE