Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.05.23

スヌーピーが沢山🐶






こんにちは。藤長です🐣 先日グランフロントで開催されている スヌーピーの展覧会に行ってきました🐶


入ると迎えてくれる歴代のスヌーピーたちheart04.gif はじめは犬々しかったんですね。可愛いです♪

こちらの展覧会は壁の色がPOPでどこを見てもインスタ映えバエでした📷✨
しかも展覧会ではめずらしい写真撮影OKなところが沢山あって すごく思い出に残るものばかり。。
全部撮りたくなるので先に全く進めず ついつい長時間滞在してしまいました💦(笑)



どこをみてもスヌーピ♡♡♡



そして何よりスヌーピーのストーリーが 沢山展示されておりどれもクスッと笑ってしまうのもたまらなかったです✨


魅力満載のスヌーピーミュージアム展 6月16日までなのでぜひ行ってみてくださいgood.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE