Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.05.23

最近はまっているもの♪


こんにちは!! 北島ですhappy02.gif

突然ですが今日は私が最近はまっている ものについてご紹介したいと思いますheart04.gif
それは、、、 蒙古タンメン!! 辛いけれど、また食べたくなってしまう辛さ!🔥
元々辛い食べ物が好きなのですが最近になって 一段と辛い食べ物をたべるようになりましたicon_twisted.gif

もう一つはまっているのが、、、

プルダックポックンミョン!!! 韓国の辛いインスタントラーメンですheart.gif
汁のないラーメンで 蒙古タンメンよりももっと辛くて 下がピリピリします(笑)

このラーメンはいろんな種類がでているのですが、 カルボナーラ味が一番辛くなくて 味もおいしいですhappy01.gif パッケージもピンクで可愛いheart02.gifheart02.gif
この他にも色々な味が出ているので 辛い物好きな方は是非食べてみてください!happy02.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE