Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.07.31

映画

こんばんわ~
ヘアメイク藤井です

先日、妹と母で映画を見に行ってきました

妹と、母。


向かった先は、、


パイレーツオブカリビアンcrown.gif


ではなく、

銀魂sign03.gif
妹としか会う予定ではないと思ってたので気軽に誘ったら、もれなく母もついてきまして、 『ひとりで銀さん見に行く予定してたから、よかったわ』と…

母よ………www

予告編からオモシロイ感じがでてたので気になっていまして
キャストが超豪華shine.gif
小栗旬さん、橋本環奈さん、堂本剛さんが気になってたんですが。。

も~~~~最高でしたsign03.gifカッコイイsign03.gif

原作のあの個性の強い強烈なキャラがまんまでしたicon_lol.gif そしてヴィジュアルも完っ璧happy02.gif 橋本環奈さんに拍手paper.gif

他にも、 佐藤二郎さんとムロツヨシさん(福田監督の作品には欠かせないそうです) 菜々緒さんも印象深かったですhappy02.gif
パラレルワールドな江戸を舞台にしたパロディとシリアスが混じったストーリーで、パロディ部分は銀魂ならではの、 dog.gif堂々すぎるパクリ dog.gif独特なアルアル的なもの dog.gif独特なボケツッコミ
原作を知ってこそさらに笑えたりもしますが(あ~映画でもやっちゃったんやicon_eek.gifという。。w) 分かりやすいので、原作を知らない方でも爆笑ものだと思いましたicon_lol.gif

この夏笑いたい方は是非オススメです~~~lovely.gif

それではsign03.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE