Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.08.30

休日!



皆さんこんにちは!!! アシスタントの波多野です!

まだまだ暑い日が続いていますが 皆さんお元気でしょうか!?sweat01.gif 熱中症などにはお気を付けください。sun.gif

昨日お休みを頂いてまして 髪の毛が伸びてきていたので 行きつけの美容室に行ってきました!!hairsalon.gif

そこでなんと!!!! 小さな命と初対面しましたshine.gif ウーパールーパーですicon_eek.gifshine.gif テレビや写真では見たことがあったのですが 実物を見るのは初めてでテンションが上がりましたicon_redface.gif 物凄く可愛いです!!

そして話が変わりますが最近自転車の 盗難にあいまして(笑) 購入してまだ1年くらいしか経ってないので すごくショックで通勤も電車という災難にsweat01.gif しかしもう心配ございません!! ジャジャーンshine.gifshine.gif new自転車を購入致しました🚲 これでもう通勤の心配はありません!!

そしてまたカラーがオレンジshine.gif オレンジ色が物凄く大好きで 休日フルに使って探しました(笑)

今回は鍵も厳重にしたので 大切に使って行きたいと思いますhappy02.gif 皆さんも盗難にはご注意を!!

それでは波多野でした!!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE