Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.05.14

本日のこの方📷✨




おひさしぶりです!藤長です🐤 本日も前回に続きスタッフ紹介をしたいと思いますhappy02.gif!!
diamond.gif藤長のスタッフ紹介diamond.gif 本日のゲストは愛嬌満載優しさカメラマン波多野さんです!
波多野さんはお客さんはもちろんお店にお荷物を届けに来てくださるクロネコヤマトさんなどにも その愛嬌ですぐに仲良くなれてしまうそんなスタッフなので 今日はその波多野さんについて皆様に知って頂こうと思いますgood.gif

では早速いきましょう!!まずは質問からflag.gif
🎤休日の過ごし方は?
shadow.gif晴れていると外に写真を撮りに行くことが多いです!
💬波多野さんのカバンにはいつもマイカメラが入っています! さすがカメラマンですflair.gif使っているのはNikonのD5600だそうです📷

🎤幼いころはどんな子供でしたか?
shadow.gif友達と外で遊ぶことが多かったのですが、近くにいる方に人見知りせず話しかける少年でした!(笑)
💬波多野さんの愛嬌は幼いころに磨かれたのですね! 誰にでも話しかけることができる性格、うらやましいですhappy02.gif

🎤スタジオリブの好きなところはどこですか?
shadow.gif植物が多いところです!緑が多いので癒されますflair.gif
💬お店の植物は私もすごく好きです!!リブにあると本当にすくすく成長するので見てて飽きないところも好きですhappy02.gif そしてこちらの植物はナチュラルシーンの撮影でバックに置いたりし使っています🍃 緑が入ると写真に色味は入り明るい雰囲気にもなりますよflair.gif是非試してみてください♪

🎤今気になるスタッフはいますか?
shadow.gif石本さんですね!いつも雰囲気のあるポージングの撮影をされているので その発想がどこから浮かぶのかなど詳しく知りたいですdiamond.gif
💬石本さんのお写真は私もいつも虜になります!特にブログなどに載せているお野菜などの陳列写真が私は好きです♡‼ 石本アイレンズ👀是非皆さんも体験してみませんかhappy02.gif


🎤好きな撮影は何ですか?
shadow.gif子供の撮影です!お子様のお写真は僕に任せてくださいgood.gif
💬小さいお子様連れのお客様がご来店されるといつもニヤニヤしているのを見かけます(笑) 波多野さんの撮られたお子様のお写真はこちらです!


🎤最後にリブでの撮影でお勧めしたいところは?
shadow.gifバック紙の撮影にトーンをつけたものをオススメします✨ トーンをつけると同じ色のバック紙でも柔らかい雰囲気やカッコイイ雰囲気など表現することができます!!
💬その波多野さんおすすめのトーンをつけたバック紙で石本さんに波多野さんを撮っていただきました📷✨
こちらはアイボリーにトーンをつけたものです! (ヘアセットは背景に合うようクールにセットさせて頂きました✨) 背景の雰囲気とヘアセットをクールにするといつもの優しい雰囲気とは一気に変わりますね!!
スタジオリブではメンズの方のヘアセット、お髭カバーなどのメンズメイクなどもしておりますflair.gif 波多野さんの愛嬌と優しさいっぱいの撮影と一緒に、ぜひご利用くださいhappy02.gif

では、本日は以上です!次はあの方の紹介をshadow.gif✨ お楽しみに☆彡

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE