Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.06.24

カラっとするのが難しい


こんばんわ~icon_lol.gif ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
夏を感じる空気がじわじわとやってきていますね。 みなさん、水分、塩分、しっかりとってくださいねpaper.gif

最近、ちょっと趣味化?してきている、 ドライフラワー作成punch.gif お花を買って、枯れそう手前でカラっとさせていますsign03.gif







頂いたお花を、捨ててしまうのはもったいないので、、 ドライフラワーにするとお洒落でカワイイrun.gif








束にしてみて、







生の時とボリュームや質感が全然ちがうので、バランスが難しいのですpunch.gif もちろん撮影でも使えますhappy02.gif(ヒダマル行き)

この趣味?のスイッチが入ったのは、数か月前。。 ドライフラワー専門店に行った影響ですicon_eek.gif

京都の 1er ETAGE プルミエエタージュさんshine.gif

すばらしかったですicon_smile.gif ずっと行ってみたくって、、 嬉しすぎて、一人でキャーキャー言うてました(笑)







天上には大量のドライフラワーicon_eek.gif









スターチスとカスミソウnote.gif カラーバリエーションが豊富penguin.gif









葉っぱ系もたくさんclover.gif 案外、こんなものもドライフラワーになるんだと初めて知りましたcat.gif









バラもすごい数で、、







私の大好きな青いバラshine.gif 真上見ながら必死に写真









真ん中のまあるいボールのような花はアジサイsnail.gif 手前のオレンジはベニバナshine.gif 他にもスイトピーなど細めのお花もドライフラワーになっていましたsign03.gif
お店はカフェにもなっていて4席ほど?なんとも不思議な空間でしたicon_razz.gif
女子は相当好きだと思います。 京都に行った際は是非行ってみてくださいicon_biggrin.gif
それでは~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE