Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.04.19

世界一…


こんにちわ~
ヘアメイク藤井ですicon_biggrin.gif
今日は、藤井的世界一大好きなケーキやさんのご紹介をしたいと思いますsign03.gif
Lse Goute(レグーテ)さんrun.gifrun.gifrun.gif
靭公園北側、京町堀にあるとってもカワイイケーキやさんですsmile.gif
ケーキも色とりどりですが、 外観もレゴみたいなお店で、はじめはケーキやさんだと知りませんでしたpenguin.gif
初めて行った時、ほとんど売り切れでいつもとっても人気ですflair.gif
おみやげにも喜ばれる豊富な種類rock.gif
土台になる、スポンジ、クッキー生地、 生クリームや、ムース、ソース、チョコ、 フルーツ、ナッツ、のトッピング、 食感、甘味、アクセントとなるそれぞれのバランスが最高で…icon_cry.gif
全種類食べたい…(本気で)

お土産にもとても喜んでもらえますheart.gif
イートインのスペースはないので、 今からだとすぐそばにある靭公園で食べると美味しさ倍増ですtulip.gif


是非

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE