Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.10.30

熊本へ行きました

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

こんにちわ、藍郷です。 変換で一発で出てこない苗字が少し煩わしいです・・・。
写真は夏に行ってきた熊本の阿蘇山のものです! 行ったその日から連日の雨続きでホテルにこもってふてくされながら 阿蘇山観光なんてできないだろうと思っていたのですが、 運良く最終日は晴れたうえにガスが発生するので登れないときもある 火口付近までいくことができました!!


阿蘇山は毎年野焼きをしていて草の背が低いのと カルデラ湖もあって日本ではない雰囲気がある山でした。 印象的なすごく綺麗な風景が見れたのは本当に天気のおかげでした。
日本をいろいろ旅行するのもいいなと思って 次は屋久島とか行ってみたいとか考えるのでした。
それでは、また!!
投稿日:
カテゴリー: 未分類

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE