この前またまた映画に行く機会があったので 自転車飛ばして梅田へ、、
今回は生田斗真さん主演の映画です
面白かったです 笑 ただ、心臓に悪いシーンは慣れていないので かなり怯えながら観てました 笑笑
やはり生田斗真さん、堤真一さん男前でした
今月はイチゴ狩りに行けるので 楽しんできまあす!!!
それでは!!
2014.03.04
2014.03.03
いい感じに仕上がっています。
カメラマン 永野 2014.03.01
次は鮨でも行こうかと喋りながら帰りました。
休みには外食行きたくなりますね。
2014.02.28
ナチュラルに撮影
2パターン目…
ビューティ- 寄りの撮影
共にかなりいい仕上がりです!!!
Model:Syouko
Hair&Make :Kana Fujii
また、実際の仕上がりもUPしていきます。
カメラマン 永野 2014.02.24
2014.02.22
かなり、いい感じです。
でも、まだまだ足りないので、これからもよりいいものを残せるようにしていきたいと思います。
カメラマン 永野 2014.02.21
♪
原作を読んでいませんでしたが
ラストのシーンまで私も友人も涙、涙でした。
2014.02.10
2014.02.04
Hair:Naoki Wakita
Make:Narumi Kimura
何気ない感じの写真がとっても、好きだったりします!!
カメラマン 永野 2014.02.03
今回の撮影では、作りこむのではなく、いい雰囲気の場面を切り取る感じで、撮影させていただきました。
その甲斐もあって、いい表情でおとりできていると思います。
2014.02.01
2014.01.31
クオリティーの高い衣装だったので、
イメージに合わせてライティング、背景などが上手く合うように
念入りに打ち合わせをさせていただきました。
その甲斐もあって、しっかりとイメージにあわせて撮影できたと思います。
Copyright© Studio Lib. All Rights Reserved.